プロジェクト背景
プロジェクト期間
2021年〜2023年
課題
自社のサービスをマーケットに広げていくためのコンテンツ化やメディア、有識者とのリレーションシップの構築が必要。
実現したいこと
自社のサービスを市場に広げるためには、コンテンツ化やメディアとの連携、有識者とのリレーションシップの構築が必要。
導入効果
・オウンドメディアの立ち上げ(koto online)
・ゲストを招いた定期セミナーの開催
・ゲストを招いた定期セミナーの開催
プロジェクト詳細
これまで
基本的なマーケティング活動は実施していたものの、戦略に対する効果測定や改善活動が十分に行われていなかった。
取組内容
マーケティング支援
同じカテゴリの支援実績
同じカテゴリの支援実績はありません