INDUSTRIAL-X 4周年にあたり

株式会社INDUSTRIAL-Xは本日設立4周年を迎えました。日頃お世話になっている皆様へ、厚く御礼申し上げます。


設立からはや4周年を迎える当社ですが、お陰様でたくさんのお客様、パートナー様、従業員に支えられ、目まぐるしいスピードで成長を実感する日々です。改めて皆様誠にありがとうございます。引き続き「企業としての成長」「お客様へのより一層の価値提供」を目指し、邁進してまいります。

■代表八子よりメッセージ

本日4月15日で株式会社INDUSTRIAL-Xは4周年を迎えました。

4年前の起業時には八子一人でした。現在は役職員入れて40名を超える組織規模となり、各部門の責任者が揃い、八子だけで牽引する会社ではなくチームで戦える会社となってきました。

 この1年はお客様の幅も増える一方で、複数年ご支援させていただく企業数が取引先全体の90%近くとなっています。DXで成果を出し始めているお客様に伴走する中で、未来の産業を目指して中長期腹をくくって貪欲に変化していこうという意欲を感じています。

 当社が掲げる産業構造変革は、そのようなDXで成功する企業群が、自社で使っている仕組みをフルに活用してデジタル化の効果を出すことから始めます。次にその仕組みやノウハウを他社と共同利用で使う形に昇華させて外販して新規事業化していくというアプローチによって実現していくことを目指してきました。

 これまでなかなか理解されにくい考え方でしたが、複数の関与先の取組で実証されるようになり、私たちはこのアプローチをいよいよ全国に展開していく準備を進めています。

 支えてきてくださったお客様、信じて応援してくださる株主の皆さま、共に価値をもたらそうと協業いただいているパートナー企業の皆さま、熱意もって業務に取り組んでくれている全ての従業員の皆さんに感謝しつつ、更なる高みを目指して邁進いたします。

引き続き5年目のINDUSTRIAL-Xをよろしくお願いします。



株式会社INDUSTRIAL-X 
代表取締役CEO 
八子知礼